あなたに笑顔を届ける言葉

 

こんな日が来るなんて誰だって思わないよね。

 
 
大切な人との突然の別れ。

 
今思い出す笑顔の記憶が最後の笑顔になってしまうなんてね。

記憶の中の笑顔はどうやったら色褪せないんだろう。印刷することも、データを取り出すことすらできないんだ。
 
日に日に薄れていって、最後には消えて無くなる?
 
もっと目に焼き付けておきたかったね。
涙流した分、薄れちゃってしまわないかな。。
 
たくさんたくさんの涙、
 
土砂降りの雨でぼろぼろになった写真の様に。
 
もう修復すらままならない。
 
もう一度、心に焼き付けたくて思い出すんだね。大切な笑顔を。
いつも目にする笑顔、どの笑顔だってかけがえが無い大切なもの。
 
 

あなたの笑顔だって、誰かにとってかけがえの無い笑顔
 
 
大切にとっておいてもらおうよ。心の中に。
心の雨に負けないくらいの笑顔をね。
人気記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事