疲れが溜まってくると大したことが無くても気持ちが沈む時があるよね。

 
一歩も進めなくなるまで無理したらだめだよ。
 

 
遅くても進めているからと言ってじわじわと進んでしまう。
 
そのうちだんだん追い込まれて、自分じゃどうにもできなくなる。
 
それでもみんなは自分でなんとかするしかないと思ってる。
 

 
 
笑顔のまま底のない沼に沈んでいく。
 
もっと簡単に逃げれられたらいいのにね。
 
 
そんな人たちのほとんどは、きっとこんなブログなんて見てなくて、こちらから手も届かないところにいるんだね。
 
 
全員は助けられない。
 
あと一人なら多く助けられるかも知れない。
 
 
どうしたらいい?
 
一人でもたくさんの人と、元気な時に会っておく。そしてその時に、
 
笑顔を渡してあげる。
 
笑顔を取り戻すには、ここにおいでよ、
 
スマイルネットが、私が、取り戻してあげるから、そう伝えるよ。
 

 
100人に伝わることより、必要なたった1人に伝わらないことがないように。
 
 
一人でもたくさんの人へ、ひとりひとりに笑顔を渡しています。
 
何もいりませんよ、あなたは。
受け取るだけ。笑顔をね。
それがスマイルネットワークの役目なんだ。
人気記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事