あなたに笑顔を取り戻す 一週間分の笑顔を取り戻そう

 

今日は質問から、

 

あなたの周りは最近笑顔が多いと思うかな?

 
あなたの勤め先、家庭、いつも接する人たち。どうかな?思い出してみて。
 
笑顔あまり見ないなあ。
 
そう思った人、あなた次第でみんな笑顔になれるんだよ。何故なら、あなたが笑顔していないから周りも笑顔してないかも知れない。
 
あなたが笑顔すれば、あなたの周りのみんなだって笑顔するよ。
 

 
 
あなたの笑顔は最強なんだよ。
 
 
毎日ここに来てるあなたは確実に笑顔を見てるよ!
今日だって笑顔の字、ここまでで何個読みたかな?
 
正解は10個!心の中で「えがお」って読んだよね。
 
こんなに一度に笑顔って字を見れるブログ他にあるかな?しかも赤字でくどいほど。
知らず知らずのうちにあなたの笑顔の潜在力は高まってるよ!
 
後は実行するのみ
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事