笑顔を取り戻してあげるよ  嫌な人間関係なんて捨てちゃえ

 

大抵の精神的な悩みって

 
人間関係
 
将来のこと
 
嫌な仕事
 
 
細かな事情はそれぞれ違ってるけど
だいたいはこんなところかな
 

 
もちろん直接危害が加えられるようなこと、
暴力や、暴言、いろんなハラスメントみたいな
そういうのは、
今すぐなんとかしないといけない
 
 
 
苦しむ理由
 
いろんな嫌なものが前の方からやってくる、
 
なのに、後ろにも逃げられない壁があって、
 
どこにもいけなくなる
 
 
 
例えば会社の人間関係で悩んでる時
 
簡単に言えること、
 
それは、辞めちゃえってこと
 
でも、辞めれない理由だって山ほどある
 

行く道は
 
前に立ち向かって進むこと
 
後ろに駆け出すこと
 
 
それ以外にも、答えは他にもあるよ
 
 
消えてなくなる前に
 
見つけよう
 
 
右だって左だって、
 
見たことも無い場所とか、
 
教えてあげるよ
 
 
消えてしまわなくて良かったって思える日が来ることを
 
 
私だって取り戻してもらえたんだから

 
 
笑顔を取り戻してあげるよ
 
 
スマイルネットワーク
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事