ロボット掃除機はレンタル 連れて帰ろう買う前に 980円~

 

ロボット掃除機レンタル001

 

ロボット掃除機はレンタルしてみるのがおすすめ。

ロボット掃除機を買う前にレンタルでお試しできるのは知ってたかな?

 

 

犬だって、猫だって我が家にお試しで連れては帰れないよね。

 

レンタルのロボット掃除機ならわずか千円程度の少額で自宅に連れて帰れる。(実際は宅配だけどね。)

 

下の画像はおすすめのRentio レンティオのロボット掃除機レンタル料金の一例。

ロボット掃除機レンタル003

ルンバだってCMで独自にお試しできるサービスをやっているよね。

 

レンタル専門の会社のサービスだとルンバ以外のロボット掃除機もレンタルできるから気になる製品をチェックしてみよう。

 

スポンサーリンク

自称狭い自宅なあなたにこそロボット掃除機はぴったり

 

ロボット掃除機

 

ロボット掃除機をレンタルするのが向いているのはこの記事を読んでいるあなた。

 

自称狭い自宅に住むあなたにこそロボット掃除機は必要。

 

あなたはきっとロボット掃除機に興味のある人。じゃないとこの記事にたどり着かないはず。。だよね。

 

きっとあなたはこんな心配をしてるんじゃないかな。

 

自宅が小さくて狭いからロボット掃除機が使えるのか。

部屋の床に荷物が散乱しててロボット掃除機なんか絶対無理。

高いから思いつきでは買えない。奥様や旦那様が納得しない。

 

結論。こんなあなたこそ、ロボット掃除機が必要。間違いなくロボット掃除機が活躍する。

 

と言っても、本当かなって思うのは仕方ないこと。

理屈はたくさん説明聞いても、実際に試してみるしか証明する術はないからね。

 

スポンサーリンク

ロボット掃除機を家に連れて帰るには

 

ロボット掃除機

 

ロボット掃除機を家に連れて帰るにはどうしたらいいか。

 

言葉で背中を押して買えるほどにはロボット掃除機は安くない。

 

便利だとはなんとなくわかってもハードルはたくさんある。

 

連れて帰る

 

犬や猫を思い付きで連れて帰れないように、様々なハードルを乗り越えてロボット掃除機を手に入れてみよう。

 

財布の中のハードルはレンタルで越えよう

 

ハードルを超える

 

財布の中のハードルはレンタルすることで乗り越えられる。

 

後にも先にもまずはここ金銭面かも。

 

よく売れているルンバなんかを買おうとすると5万円くらいは出費が避けられない。

 

財布の中に余裕があっても、もしかしたら使えないかもしれないと不安に思っているものにはお金も出しにくいよね。

 

そこで金銭面でおすすめなのがロボット掃除機のレンタル。

でもレンタルだと安いからと借りても一週間とかで返さないといけない。。

レンタルのマイナス面って返すのが面倒だったり、返し忘れとか放っておくと大変な高額請求だってあるかもだし。再度借りるのも面倒。

 

そこは今どきだから利用期間の延長は簡単にネット申し込みが可能になっている。

 

でもその申し込みの段取りすら面倒だし、繰り返し延長で長く使うと結局買うより高くつくかも。。

何度も言うけど今どきのレンタルは普通にレンタルするだけではなくいろいろと便利なサービスもあるんだ。簡単に言うとあなたが損をしないレンタル。

 

実はレンタルとは言え、そのまま返さないという選択肢もある。借りたものをあなたのものにするということ。

 

その仕組みはレンタル代金の差額で買い取ったり、長い期間をレンタルして、ある一定の額(ロボット掃除機購入代金相当分を支払った時点)で返さなくてもいいようになったりしている。

 

ロボット掃除機の正規の購入金額相当をレンタルに支払って手元に何も残らないほど残念なことはないよね。

それなら最初から買っておけば良かったってね。

 

奥様(旦那様)のハードルを越えよう

 

ハードル

 

いわゆる白物家電は今や絶対にないと困るもの。壊れたらすぐに代わりのものが必要になる。

 

でも通常の掃除機に替えてロボット掃除機を買うという選択はまだまだ根付かない習慣かも。

 

となると、掃除機が壊れてもいないのにロボット掃除機を購入することになる。

 

と言うことはロボット掃除機を買うには奥様(旦那様)のハードルを越えないといけないわけだ。財布を管理する家族が納得する理由がないと無駄遣いと言われて却下されかねない。

 

家族のいるあなた。奥さん(旦那さん)の代わりにあなたが我が家の掃除機担当になろう。いろいろな譲歩を案を用意しておかないとね。

 

言うまでもなくあなたが家事を手伝って困る理由は一つもない。

 

感謝されることはあっても、文句を言われる筋合いはない。よね。

 

文句があるとすれば、高いロボット掃除機を買うことについて。

 

そのハードルを超えるのはどうするか。安く済ませるしかない。もうわかるよねレンタルを利用するんだ。

レンタルでロボット掃除機を家に連れて帰ろう。

 

「何これ?」って言われてもひるまず、「レンタル」したんだ。堂々と言おう。

これでハードルは乗り越えられるよ。

 

やめられない止まらないロボット掃除機

 

ロボ音掃除機ルンバ

 

やめられない止まらないのがロボット掃除機。(ロボット掃除機は一定の時間仕事をすれば止まるのでご安心してくださいね。)

 

一度このロボット掃除機の便利さを知ると癖になる。

 

やりたくない面倒な家事の一つが掃除機掛け。この苦役から開放されることと、さらに掃除の頻度を毎日でも、必要なら1日2回にだって簡単に増やせるのは便利じゃ無いはずがない。

 

あなたがやることはロボット掃除機のボタンを押すだけ。またはスマホのアプリからスタートさせるだけ。

 

一度我が家にさえ来れば、いつまでだって家にいて欲しい来客。それがロボット掃除機。

「便利すぎ」、「これ買おう」が自然な流れになるよ。

そしてあなたは毎日ボタンを押すだけの楽チン家事で掃除機担当の責務を果たし、偉そうな顔をできる。。かも。

 

お掃除担当の仕事はボタンを押す以外にもたまのメンテナンスで、ダストボックスのゴミを捨てたり消耗品の交換とかはあるけどね。

 

ロボット掃除機だけじゃ階段や部屋の隅っこが掃除できない。だからコードレス掃除機が流行るわけなんだ。あなたもチェックしておこう。

ロボット掃除機のレンタルはどこでする

 

ロボット掃除機レンタル

 

レンタル会社は探せば意外にいくつも出てくる。

代表的なのがこの3つ。いずれもロボット掃除機だけに留まらず様々なレンタルができるので眺めて見るだけでも感心するし、楽しみが増えるよ。

 

・レンティオ 公式HP:https://www.rentio.jp/

ロボット掃除機はもちろん、いろいろなものを幅広くレンタルサービスしている会社。

 

・楽天レンタル 公式HP:https://rental.rakuten.co.jp/

言わずとしれた楽天グループの一つ。ポイントサービスなどと連携しているのでお得かもね。

 

・ダスキン 公式HP:https://www.duskin.jp/item/

お掃除のサービス会社として誰もが知る知名度、レンタルの老舗としても安心できる会社。

 

 

ロボット掃除機にぴったりの家具ってどんなの?模様替えしよう。おすすめの家具とは。下のバナーリンクから記事をチェックしてみよう。

まとめ ロボット掃除機がもうすぐそこ

 

最後にロボット掃除機ルンバの動画を一つ。

 

この記事でノウハウが手に入ったよね。後は行動するだけ。

 

あなたの気持ち一つで生活は一変する。

それくらい便利なのがロボット掃除機。

騙されて買っても不満が少ないから、この際騙されてみよう。

 

ロボット掃除機を自宅に連れ帰ろう、捨てられた子犬を連れて帰るように。

子犬なら間違いなく怒られても、ロボット掃除機ならきっと大丈夫。

 

いっそ思い切って買ってもいいやと思ってきたあなたはお得なキャンペーンもあるかチェックしてみよう。

 

ロボット掃除機ルンバキャンペーン

【楽天市場】ルンバ公式ショップならポイントも付加・ポイント利用でルンバ e5が安く購入ができる キャンペーンもチェック

 

ロボット掃除機の関連記事はこちらからチェックしてみよう。
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事