ゴールドウインファミリーセール2024 春季大阪会場をレビュー

ファミリーセール開場

今回も特別何かを欲しいというわけでもなく、連れの付き添いでゴールドウインファミリーセールの会場入りをした。

 

いつもと同じように、ザ・ノース・フェイスを中心に今回のセールの内容を見ていこう。

 

これまで会場訪問は、ほぼ土曜日が多かったのだが、今回は日曜日の朝にセール会場へ訪問することとした。

ノースフェイス

日曜日の開場すぐの9時過ぎ。

さすがに二日目だから混雑なんてものは無いのかと思っていたら、なんと長い列ができていた。。土曜日ほどではないと思うが。

 

そして会場内も、想像していたよりも人であふれていて驚いた。

ファミリーセールの会場

さらに、今回のファミリーセールには個人的には驚きの出品もあった。

 

スポンサーリンク

ゴールドウインファミリーセールの日曜日 開催二日目に行くメリットとは

会場案内図

以前から知ってはいたが、二日目には値引きがあるのだ。

 

私が会場にいるタイミングで、ザ・ノース・フェイスとしては、シューズが値引き対象として、会場内でのアナウンスもされていた。

値下げ

画像の通り張り紙で値下げが周知される。

まだ午前の開場して間がないタイミングではあったが、午後はきっとあれやこれやと値下げが行われるはずだ。。(想像と過去聞いた話から)

 

スポンサーリンク

ノースフェイスのバックパックが今回も充実している

バックパック

前回にも引き続き、ノースフェイスのバックパックが充実している。

 

但し、傾向は少し変化している。

登山、トレッキング向けのものは若干減った感がある。

BIGSHOT

そして、これはあくまで個人的な話ではあるのだが、今回最も驚いたのはがデイパックにノースフェイスから「BIGSHOT」、「HOTSHOT」が出品されていたこと。

 

と、ここまでは興味のない人にとっては、あっ、そう、で終わる話ではあるが。。なんとカラーでブラックの品揃えであることが驚きなのだ。

BIGSHOT

このBIGSHOTなどは、ノースフェイスのカジュアル向けの、若者を中心としたユーザーには人気のあるバックパックだ。

 

こういうたった今定番人気の製品はアウトレットやセールにもなかなかなりにくいものだ。だから、目にしてちょっと動揺してしまった。完全に不意を突かれたわけだ。

 

こういう意外な展開を期待して次回のファミリーセールに望むようにしたい。

 

BCシリーズ

そして、ノースフェイスのBC(ベースキャンプ)シリーズもあれやこれやと出品されていた。

BCシリーズ

BCシリーズは見飽きた感と共にそろそろ売れ行きも移り変わるものかと想像する。。

 

難あり品は少々目をつむっても サンプル品は。。

難あり品

難あり

難ありよりも、サンプル品の方がデザイン的に難ありと感じるのは私だけであろうか。。

 

そして、最近少なめのジャケットはもともとがなかなか高額なので、ファミリーセールでも下げ幅は小さい。

ジャケット

ジャケット

 

まとめ 次回の夏季ファミリーセールはスキップ(大阪会場) 11月まで待とう

次回のファミリーセール

次回のファミリーセールは、会場都合で実施されず、夏季セールはスキップし、冬季セールとなる。

セール

大阪会場のインテックス大阪に限ったものの可能性はあるので、他会場へいつも行く方は、その会場の次回案内をチェックしておこう。

 

ゴールドウインファミリーセール大阪会場の次回は11月。冬季セールになる。

 

次回のゴールドウインファミリーセール

  • 11月9日(土)
  • 11月10日(日)

 

次のファミリーセールはこれまでよりも楽しみだ。

もしかすると、これまで見なかったあの製品が並ぶ可能性もありだから。

 

【過去のファミリーセールはこちらから】

 

人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事