笑顔だから元気になれる。

目を背けたくなる現実が目の前にある時、どうやって前に進んで行けばいいんだろう。
 
挫けそうになること、いっぱいあるよね。
 
見ないようにして、うつむいてばかり、そんな時もある、仕方ないよ。
 
気が重たい、体が重い、一歩も動けない。
 
 
それでも前進しないと行けない時もあるんだよね。
 

スポンサーリンク

理想の笑顔ってどんなの?

 
理想の笑顔は、心が笑顔した時に表情に出てくるもの。
 
 
でもね、そうならない時は、笑顔に頼ろう。
先に笑顔する、後から気持ちがついてくるんだ。
 

 
 
これからも、ずっとずっと毎日は続いていく。
いいことだって、わるいことだってどちらも必ずある。
 
スポンサーリンク

辛いときだからこそ先に笑顔するんだ

 
いいことが起こったら、、こうするんだよ
 
よし来た〜!って笑顔する。
 
わるいことが起こったら、、
来たな!これは自分を試すために起こったことなのか!いよいよ難問にぶち当たるとこまで来たんだ!
 
そんな風に笑顔してみよう。
 
思ってなくても構わない!
 
笑顔してみる。
 
 

 
そして、先に決めちゃえ。これから起こることは全ていいことなんだって。
 
さぁ明日に向けて今すぐ笑顔しよう!
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事