楽しい時もあればそうでない時もあるよね。

 
そんな時
一度鏡を見てみようよ。
 
鏡に写る笑顔はどんなかな?確かめよう。
 
元気なさそうかな?
そんな自分の姿だから余計に見たくない?
 

 
知ってる?鏡って何でも反対向きに写すって。
 
ほんとうのあなたは、そこには写ってなくて、実はもっともっと元気な姿なんだ。
 
なんで笑ってないんだ!って問いかけてみて。
そして、笑顔ってのは、こうやんだよって笑顔してみる。
そしたらぎこちない笑顔が鏡に写るはず。
 
下手くそだよなあ笑顔、反対側の自分!って言ってみる。
 
10回くらい鏡の中の反対側の自分に笑顔させてみて!
鏡の前でなくてもいいよ、今すぐやってみよう!
 
 
やってみた?ほんとに?バカバカしくなれた?
 
そうそうそれでいいんだよ。
 
 
寝るまでに何回か鏡見るよね?
鏡の前に行くよね?
 
その時、絶対思い出してやってみてね。
 

鏡の向こうの自分にバカみたいに笑顔させてみよう!
人気記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事