あなたに笑顔を届ける 「笑顔は貯められない? 笑顔のリレー」

顔が2つある人なんていないから、笑顔を温存なんてできないよね。ずっと笑顔でいたくたって、見なれた自分の表情が目まぐるしく変わっちゃう。

 

 
いいことあったな!って自然に笑顔する。一日に何度も幸運が重なる時もある。
 
運を使い果たしたか?なんてね。
 
運も、笑顔も取っておけないし、別の不運と取り替えて、良くないことを無かったことにもできないよね。

 
なんとか笑顔を取って置いとけないかな。
 
でも、置いとけないよね。。
 
 
仕方ない。どうしよう。心の中から笑顔を溢れ続けさせよう。
 
自分では無理があるから、誰かにお願いできないかな。
 

 
誰かから笑顔を受け取ろうよ。素直に笑顔譲ってもらおう。
 
余裕があるんだったら、誰かに笑顔を届けよう。
 
たった一人じゃ一人分の笑顔すら保てないことが多いんだから、誰かと関わろうよ。
 
笑顔のリレーしよう。
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事