あなたに笑顔を届ける言葉 「誰しも笑顔になれない瞬間があるよね」

 

仕事でどうしても苦手なことがある。みんなはどうかな?そんな場面あるかな。

 
今振り返るとそれは笑顔を全くしていない仕事で、その場にいる誰も笑顔しない場面。
その瞬間、自分は死んでいるのに等しいような気分で。。なんとなくその場面はいつも嫌だなって思ってた。
何らかのトラウマ?みたいなのがあって、そういうものが影響していたりするのかもね。
 
その仕事、その時間が終わったらどっと疲れが出てきた。
 
まさに笑顔が奪われるって感じ。

 
誰かに笑顔を渡すために、力を取り戻さないとね。
 
 
みんなが待ってる。だから、笑顔を作る。
 
 
そんな瞬間、心のギャップで、何やってんだ自分?って気持ちになるよね。
 
あぁ、どっちかというと笑顔よりも涙の方が近いところにいるよなぁ
 
 
 
 
選ぶのは自分。何を選ぶかは自分次第。
疲れた気持ちに浸るのも、無理からの笑顔を選ぶのも自由。
 
もう決まってるよね。
 

 
笑顔たくさん届いてるんだ。さぁ、片っ端から笑顔を返信していくよ。世界中に。
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事