あなたに笑顔を届ける言葉 「世界一の笑顔をどう使う?」

 

一番の笑顔ってどんなのかな?

喜びを感じた瞬間溢れ出る笑顔。。
ほんとのところは笑顔の価値に優劣なんて無いんだから、誰の笑顔も最高。
 
 
だから数で勝負してみるか。。一日に何回?、月に何回?、一年だったら?
 
そんなことどうでもいいね、はい、あなたは世界中で一番たくさん笑顔する人なんだ。決定!
 
 
 
心の中で言ってみよう。
 
『私は世界中で一番たくさん笑顔する人』
 
一日中、これを思い出してみて。
 
 
ちょっと想像してみない?
 
世界中で一番たくさん笑顔する人だったら、
 
 
 
 どんな顔で挨拶する?
 
 電話の時はどんな顔で話しする?
 
 メールの書き方どんなかな?
 
 どんな風に子供と接する?
 
 一人の時はどんな風?
 
 寝てるときの顔は?
 
 腹立ったときは?
 
 困った人がいたら?
 
 

 
 
あなたは、世界一の笑顔の持ち主
 
 
 
それにふさわしい生き方をしてみよう
 
 
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事