あなたに笑顔を届ける 「旅先で出会う一度きりの笑顔」

 

旅行っていいね。旅先の一瞬一瞬が暫く止まったりしない限り、あっという間に過ぎ去り忘れてしまう想い出。

旅先で出会う笑顔ってちょっと想い出深いよね。出会う人達とはもう会うことは二度と無いんだろうけど、軽い感じで笑顔でさようなら。
 
なのになんとなくいつまでも覚えてたりする。
未だに元気にしてるのかな?とか。
 
思い返すとなんだか心に引っ掛かる気持ちはあるよね、会った人と何らか繋がれたらって。
 
せっかくの出会い、こんなにSNSだって発達してるんだから、普段の人の繋がりだって進歩してもいいんじゃないの?テクノロジーに頼るその一歩手前で。

スマイルネットワークは、そんな、何気ない笑顔の繋がりを大事にできるようにしたい。
たくさんの笑顔を繋げる。私と私の知らない誰か。
 
そして知らない誰かと、また別の知らない誰かを繋げたい。
 
みんなが繋がってさえいれば、得意な笑顔を送れるんだから。

スマイルネットと繋がってたら、知らない間にみんな繋がってる!
 
一人が笑顔したらみんな笑顔になる、そんな世界を目指すよ。
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事