笑顔を取り戻す

最近、いろんな辛いことに直面してる人達のブログを見かけるよ。
 
酷い目にあってる人からも直接話も聞く機会もあり、スマイルネットで何かをできないか考えてみた。
 
たった1人では何ともならないこと、2人だったらどうなんだろ、何とかできないかな。まだ少ないか。10人だったら?100人だったら、1000人だったら?もっともっとだったら?
 
所詮他人事、それに関わる二人目、三人目とかって巻き込まれたくないって思うのは至って自然なことだよね。
 
でも、関わる人達が物凄くたくさん、例えば一万人だったら、一人一人はほんの少しの気持ちで構わないと思わない?
 
一万分の一のお節介でもいいんじゃないかな。
そんな活動をスマイルネットで実現したいと思ってるんだ。
 
辛い気持ちで毎日を過ごすあなた、ここに来れば圧倒的な数のみんなが応援してくれる。
 
だから、待っててね。
 
ここに訪れる人たちは、みんないい人ばかりだから。
 

 
超いけてる笑顔の人達だよ!
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事