このサイトに来てくださるみなさん、笑顔と言う言葉を必ず見ていただいてると思います。

知らずしてもうあなたは笑顔の社会貢献に加わってるんです。一度もスマイルネットのサイトを覗いたことのない人に比べて遥かに笑顔の上級者です。
 
間違いなく、みんなを明るい気持ちにすることがきます。そんなことないなんて謙遜しなくてもいいですよ。有り余る笑顔を撒き散らす才能は段違いに持ってるはずです。
 
何か困ったとき、あなたもこう思ってみてください。私は笑顔の上級者、そう、いつだって笑顔できる人。笑顔の上級者だったらこの場はどうたち振る舞ったらいいのかなって。
 
怒りも、悲しみも、色んな感情も乗り越える力はとっくにあなたにはあるんです。いざという時に笑顔の切り札を使ってみてください。あっ何かが変わったかもって思える瞬間があります。
 
 
笑顔の社会貢献はそれを意識するだけで十分です。色んな場面で、ここは笑顔しよって。
 
大したことないですけど、実は大したことです。意識して何かをするのと、そうでないのは恐ろしいほどかけ離れています。意識が全てを変えるから。意識があなたの世界を作るから。
 
あなたの目の前の世界はあなたの意識が作り出すんです。笑顔溢れる世界にしてみませんか。
 
簡単です、あなたが笑顔すればいい。たったそれだけ。
スポンサーリンク
おすすめの記事