どうしたらあなたに笑顔が届けられるのかな?

なんとかあなたに笑顔を届けたくて、それは一期一会の出会いであれ、何であれ構わなくて、惜しみなく笑顔をしてる。

ネットだと、顔は合わせられないから、他に特に何ができるわけでもないんだから、いろんな気持ちをたった一つの言葉で笑顔を表現するつもりで、「いいね!」を残す。

 
誰が否定しようとも、
あなたの存在は私が承認してる。
分け隔てなく笑顔を贈りたいから。
 
それは、私が笑顔し続ける意味であるから。
 

ネットの出会いだってかけがえの無いものだね

 
次またあなたのブログにたどり着けるかはわからないけれど。
 
またたどり着いたら、それは何かの縁かもしれないね。
その時こそは、心して笑顔を受け入れてね。
 
誰の声も聞こえないときもあるよ、聞かない方がいい時もある。それで正解。
 
進めば進むほど、あなたの選んだものは全て正しいものだと証明されるから。
 
 

 
行き先がわかんなくても進もう。遠くまで来て、ある時振り向いた瞬間、そこが目指してた場所?そんな風に思えるかもね。
無理しなくても、たった今すぐ笑顔しなくてもいいよ。
 
そこから遠くに行けば行くほど、離れれば離れるほど世界はきっと違うから。
 
 

 
あまり遠すぎないところで、また会えたらいいね。その時は再会の挨拶「いいね!」=「笑顔」受け取ってね。
 
 
きっとその瞬間、あなただって笑顔してるよ!
 
★最新記事の通知★を受け取る
スポンサーリンク