初めて出会った人にあなたはどんな印象を持たれたいかな

 

 
例えば、
声は小さいし、覇気がなくて、表情も暗い、一緒にいても楽しくなさそう。。
 
こんな感じの人とまた会いたい?って思うかなあ?
 
逆に、
声は大きくて、覇気があって、表情は明るい、一緒にいたら楽しいかも、、
 
だけど疲れるかもなあ。
 

全部がプラスに針が振れてる必要はないよね。
 
 
たった一つ飛び抜けたプラスのものがあればいいんだ。
 
 
過去に一度出会った程度の人、その人が話してたことって覚えてるかな?せいぜいおぼろげに顔の印象くらいしか覚えてないよね?
 
たった一つが輝いてたら、それでいいんだよ。
 
あなたなら何を選ぶかな?
 
 
誰でも選べて、誰もが素直に受け取れるもの
 
 
もうわかるよね!
 
 
そうそれは、笑顔!
 
 
たとえ一期一会の付き合いだって、惜しみなく忘れられない素敵な笑顔を渡そうよ。
 

その人にとっては忘れられない一生モノの笑顔にしようよ。
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事