あなたに笑顔を届ける『笑顔の充電しようよ 誰かを癒やしてあげよう』

 

みんな休みの日は笑顔たくさんしてるかな?

 

 
人によっては、仕事に出かけないと人と会うことが少なくて、笑顔の数も減った人もいるかもね。
 
家では全然笑顔しないから、笑顔減ったなあ、、だったりして。でも、自分では気づかないか。
 
心の笑顔はどうかな。気持ちがすり減ることもなくて優しい穏やかな気持ちになれてたらいいね。
 
普段の生活じゃ笑顔が奪われるばかりの人は、誰かから笑顔たくさんもらえるように準備しとこうよ。
 

 
いろんなSNS試してみるのもいいかもね。
 
誰かと関わって笑顔を交換しようね。
 
 
人間って人間関係で悩まされるものの、人間関係で癒やされるんだよね。どっちも正解なのに圧倒的に人間関係で悩まされる方が多い。
 
世界にはいろんな法則があるよね。
有名な法則の中の一つ、鏡の法則。
 
結局、誰かを癒やすことが自分に返ってくるんだよねきっと。それって結構難しいことでもあるんだけどね。
 

 
少しづつでいいからやってみよっか。どんな癒やしの言葉があったっけ。
 
いつも接してる、近くの人に癒やしの一言を言ってみようよ。
 
ありがとう。
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事