笑顔を意識すると世界が笑顔で満たされる

 

今日もまた笑顔を届けにきました。

 
いつあなたが笑顔の実力を発揮できるか、それは人と向かい合って話をする時ですよね。
 
 
お店で接客の仕事してる人、羨ましいです!
 
 
存分にあなたの笑顔の実力を見せつけれるんだから。
 

 
じゃあそんなに人と接しない人が笑顔を感じるにはどうしたらいいか。
 
それは!
 
 
人混みに出かける!
 
必要は無いです。。
 
 
ここまで一字一句記憶に留めたあなたは、もう相当笑顔の実力のあるあなた。
 
 
心の中に笑顔発見器ができてるのです。
 
 
たくさんいろんな人のSNSとかブログ読んでみてください。
 
やけに笑顔が多いことに気付くはずです。
 
 
笑顔の文字を見た瞬間、
 
 
あなたの表情も笑顔になってますよ。

もしかして、私だけ??
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事