人生の目的を何にしようか?

何のために生きてる?何のために長生きするの?
 
こう聞かれたら何て答える?
 
まだ決めていない人へ、こう答えることにしない?
 
 
 
「一人でもたくさんの人を笑顔にするため」
 
 
 
 
 
 
 
 
ある本に書いてあった。リーダーに必要な言葉の語尾は断定で終わること。それは当たり前のことなんだけどね。
 
 
 
断定の言葉を自然に言えないのは、そこまで思えてない、考え切れていないという気持ちの現れ。
 
 
予め決めておかないと、なかなかバシッと言えないからね。
 
 
どうせ言うなら、カッコよく言おうか。
 
 
笑顔のリーダーにふさわしい言葉は、
 
 
「私は一人でもたくさんの人たちを笑顔にするんだ!」
 
 
あなたもたった今から笑顔のリーダー!
もうなったよね。
 
 
もしも自信がなければ、3日くらいここのブログ見てみて。
それだけでそのへんの誰かより遥かに笑顔を意識できる人だよ。
 


みんなの毎日が、笑顔の絶えない毎日でありますように。
 
私の笑顔があなたの笑顔に、
 
あなたの笑顔がみんなの笑顔に。
 
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事