最近DaiGoさんの動画を観ることが多くて、とても共感してる。

そのまま真似はなかなかできないけれど、自分にうまく取り込んでいけば毎日が今より楽に生きていけるんじゃないのかな。
 
自分の嫌な人とは付き合わないということを言ってた。そんな割り切った生き方ができたら言うことないんだけどね。
 
でも、少しは取り入れてもいいんじゃないかと思う。自分の命を消し去ってしまうくらいならね。
 
世界の端っこの崖っぷちで一人でもがくくらいなら、そうしちゃおうよ。
 
どんどん自分とは合わない人とはさようなら。
 
その代わりにね、自分の好きな人を探し続けるんだ。

 
若い人たちの中には、自分のいる小さな集団の中で逃げ場を無くしてしまい、存在価値を見出だせなくなってしまう人もいる。
 
世界にはまだまだあなたのことを待ってる人がいることを教えてあげないといけないよね。
 
 
あなたの笑顔を心待ちにしてる人がいるんだよ!
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事