あなたに笑顔を届ける言葉

 

子供の頃とか、学生時代かな?

 
思い出してみて。友達っていつも同じクラスで数人のグループになるよね。最初から学年違いとか、異性のグループってなりにくかったよね。(まぁ当然と言えば当然だけど)
 
気が合う仲間が集まる。だいたい雰囲気が似たような仲間が集まるよね。無意識のうちに自分と似た人を探している。
 

 
 
あなたが笑顔の人なら、出会う人もきっと笑顔の人。笑顔の人は笑顔の人を引き寄せるんだ。
 
 
そして、笑顔の人はみんなを笑顔にできる。
 

 
いろんな人のブログに笑顔の2文字を見つけたとき、とても嬉しいし、ものすごく仲間意識が芽生える。(勝手に思ってます)
 
この人なんて素敵な人なんだ!とか、これは私宛か!?とか、みんな笑顔素敵だなあって想いに耽ったり。。
 
笑顔好きな人は多分、他人のブログの笑顔の2文字に妙に反応してるはず!?
 
思わず、ありがとう!笑顔!ってメッセージ書くのを何とかおさえてるよ。。
 
 
気持ちをおさえないで、メッセージ書くとすると、「笑顔ありがとうございます!あなたの笑顔確かに私に届きました!笑顔人間に笑顔渡してくれるなんてなんて素晴らしいお人ですか、あなたは!!」こんな風に書きたいと思ってる。
 
 
ちょっと勘違いかもね。
 
 
笑顔って毎日言ってると笑顔が集まったらいいなぁ、みんなが笑顔の話題言ってくれたら嬉しいな。
 
笑顔笑顔を呼んで、みんなが揃って幸せになれるようになれたらいいね。
 

笑顔笑顔を引き寄せるよ
スポンサーリンク
おすすめの記事