あなたに笑顔を取り戻す「命の時間を無駄にしないように」

 
自分の人生は自分が主役。
 
誰かに振り回されてるとしたらその時間は辛いよね。
 
周りの目を気にしたり、空気を読まないといけないって言われ始めてどれくらい経ったのかな。
 
必要以上にやってしまってないかな?
 
自分の気持と違和感があることはさっさとやめちゃおう。
 
これまでずっとこうしてたから、みんながそうしてるから、白い目で見られそうだから、そんな理由で自分を押し殺し続けて自分がどこに行ったのかわからなくなる前に。
 
実はみんなだってやめたいって思ってるんだ。
 
でも、その一人目になる勇気を誰も持っていないし、誰かが自分の思うままに行動すると、羨ましさから否定する行動をしてしまう。
 
あなたの人生の大切な時間、その価値は他の誰にも理解できないから、あなたが守らなければ誰が守れる?
 
取り戻そうあなた自身を。
 
あなたの笑顔を。ニコニコ
 

人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事