あなたを笑顔にする『笑顔だけしか見ないでおこうよ』

 

 
いいことだけが起こる世の中、、だったら言うことないよね。
 
 
でもね、そんな世界もあなた次第で実現できるんだよ。
 
 
実は、いいことも、悪いこともいつも同時に起こっているのかも知れないんだ。
 
 
 
 

 
 
大勢の人混みを見てみて、想像してみて。その中には様々な表情の人たちがいる。
 
大笑いしている人、ニコニコの笑顔の人、怒っている人、もしかしたら泣いている人だっているかも知れない。
 
あなたならどの表情の人に目が行くかな?
 
このブログの常連さんは、間違いなく、笑顔!だね。
 
 
気づいたかな?あなたの心の感じ方、思考も、たくさんの人混みと一緒なんだ。
 
何を選んで、何を感じるかはあなた次第なんだ。
 
 
心の中の笑顔に意識を向けようよ。

 
どうしても、笑顔が見つけれなくても大丈夫。
 
嫌なことというものは、あなたが避けるべきものはこれだって言う合図なんだ。
 
その合図を受け取ったら、全力で逃げちゃえ、嫌なことから。
 
無限分の1の嫌なことを捨てちゃえ。
 
そんな、たった一つのことで他の全部、無限の価値を捨てちゃだめなんだ。
 
その中からは、たくさんの笑顔が見つかるんだから。
 
 
まだ見たことのない無限の可能性を、笑顔を探しに行こうよ。
 
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事