目次

Fitness Mirror(フィットネスミラー)をレビュー Fitness Mirrorとは 未来のあなたを写す鏡

Fitness Mirror

Fitness Mirror(フィットネスミラー)とは最も注目の最新自宅トレーニングギア

 

フィットネスミラーとは、一言でいうと、「外見が大きな鏡のガラスの表面にはタッチパネル型のディスプレイが組み込まれ、あなた自身の姿を鏡に映しながらフィットネストレーニングがインタラクティブにできる」という最新の自宅トレーニングができるすぐれもの。

 

と、とても一言では説明しきれないからね、このあと詳しく説明していくよ。

 

Fitness Mirror

様々なメディアでもFitness Mirrorは取り上げられていて、この記事を目にしているあなたは間違いなく気になっている一人だよね。

 

Fitness Mirrorの開発・販売は行うのはワンサードレジデンスという日本の会社。

1/3(ワンサード)フィットネスというフィットネスジムも運営しているからトレーニングのノウハウは豊富。こちらもあとで詳しく紹介するね。

Fitness Mirror公式サイトhttps://www.fitness-mirror.com/

 

ただのおしゃれなミラーじゃない 衝動買いしたくなる最新のミラーがFittness Mirror

Fitness Mirror

Fitness Mirrorのその見た目は黒フチの姿見の鏡(スタンドミラー)。

 

こんなにおしゃれな鏡はお値段以上の街の家具屋さんでもお目にかかれないセンスの良さ。

 

そしてFitness Mirrorはあなたの期待どおりただのおしゃれなミラーだけではない。

 

大きなミラーの中に内蔵されたタッチパネル型のディスプレイは、20年前には誰もが憧れていたような未来のデバイス。

 

直感的に、これ欲しい!でも高そう。。あなたもそんな感じかもね。

 

もしもの話、ドラえもんの未来の道具の一つ、「どこでもドア」が今売っているとすればいくらなら買えると思う?

きっと数百万円でも、数千万円でもなく、億でも足りないかも。。そんなに高いと流石に誰一人として買えないよね。

どこでもドア

Fitness Mirrorはあなたも手に入れることができるんだ。

 

Fitness Mirrorは利用する効果に等しい、価値のある価格設定なんだ。

『あなたの理想の姿』Fitness Mirror価格になっているからね。

 

スポンサーリンク

Fitness Mirror(フィットネスミラー) すぐ手に入る未来の道具に映るのは

Fittness Mirror

Fitness Mirrorは少し前にはみんなが夢に見たような未来の道具。

 

そんな最先端なギアは、今や誰もが手に入れることができる。使わなくても眺めているだけでも満足してしまいそう?

 

想像してみよう、どんなあなたの姿がFitness Mirrorに映って見えている?

 

鏡の前のあなた

自分の姿を眺めてるだけじゃもったいないよね。Fitness Mirrorを極限まで使い切る初めての人こそきっとあなたなんだ。

 

Fitness Mirrorに映るのは少し未来のあなたの姿。

あなた次第で未来は変えられる。

 

さあ観ていこう。

動画を観るとイメージが伝わったかな。

 

 

スポンサーリンク

Fitness Mirror(フィットネスミラー) 自宅トレーニングはこれ一つでOK

Fitness Mirrorおすすめのポイントを解説。どれだけすごいのか。。のその前に。

 

Fitness Mirror

自宅トレーニングの考え方がこの一年で大きく見直された。

 

仕事のやり方も在宅勤務が一般的になってきて、毎日の過ごし方が有無を言わさず変化してきたよね。

 

毎朝、毎夕の通勤・通学がなくなると、それらを最低限の運動と捉えていた人も本当に運動不足になってしまった。

 

このまま家の中でじっとしていていいのか。

近所の散歩だけで十分なのか。。。

 

そんなんじゃだめだよね。

じゃあどうしよう!?

 

結論、家の中の環境を見直そう。引っ越す!?

部屋を変えよう

こんな写真の様な素敵な部屋に足りないのはたった一つ。それはFitness Mirror

 

Fitness Mirror(フィットネスミラー)の特徴とは

Fitness Mirrorの特徴をレビューしていこう。

Fitness Mirror特徴

Fitness Mirrorの大きさは等身大のあなたが写るくらいのサイズ。

毎朝の身だしなみチェックもバッチリこなせるサイズ。

 

サイズ W 558 X D 45 X H 1397mm
重さ ​26.5kg
​厚さ 3.3cm
電源 100V(一般家庭用)
通信 有線、無線LAN2.4GHz(Wi-Fi)、Bluetooth
オーディオ ​内臓スピーカー / マイク
カメラ ​内蔵HDカメラ
スタンド幅 50cm

 

注目するポイントはこちらの4つ。

★大型のタッチパネル兼スタンドミラー

★動画など多数のコンテンツが配信

★エクササイズの種類の豊富さ

★あなたが素敵に変身する姿を写す鏡

 

Fitness Mirror

実際のFitness Mirrorを撮影したのが上の画像。ミラーの奥から映像が映し出される。ミラーには当然ながら周りの景色が反射して映りこむ。

 

Fitness Mirrorの前でトレーニングをする時は、ミラーの主人公はあなただけ。誰にも邪魔されずにトレーニングができるよ。

 

フィットネスミラーは大型のタッチパネル兼スタンドミラー

 

Fitness Mirrorには大型のミラーにタッチパネルが搭載されているのが一番の特徴。

 

タッチパネル

大きな画面に表示されるアイコンは軽く指で触れる簡単な操作方法。

 

Fitness Mirror

スマホだと小さくて見えにくかったり、アイコンも同じように小さいので押し間違うこともあるよね。

実際の画像(上)の通り大きなアイコンだから子供だって、お年寄りの方だって簡単に使えるくらい。

スマホだったら同じことが、うまくいかないのは想像できるよね。

 

ミラーとしての実力は見た感じの通りおしゃれなので、たとえフィットネスが三日坊主で終わっても、あなたを忠実に映す鏡として一生モノなんだよ。

 

伝言板

もちろんあなたの理想とする目標を付箋に書いて貼っておくこともできる。

 

フィットネスミラーには動画や映像コンテンツなどが盛りだくさん

ミラーの中のディスプレイからは動画や映像コンテンツなどが盛りだくさん提供される。

 

メニュー

その数なんと400本。しかも毎月のライブ配信が144本もある。

 

毎日一つづつ違うエクササイズをやっていっても、一年では終わらないほどの本数。

恐らく全てのコンテンツをやってみた人はまだいないはず。。

今ならまだ間に合うかもね。

400本全部制覇した最初の一人になれるのはあなたかも。

 

トレーニングの種類はざっとこんな感じ。

 

Fitness Mirrorのコンテンツ例

HIIT、BOXING EXERCISE、PILATES、YOGA

CONDITIONING、BREAKLETICS、MATERNITY PROGRAM、

DANCE、SELFーCARE、KIDSなど

あなたはどれだけの種類を経験したことがあるかな?

Fitness Mirror

いくらでもチャレンジできるよね。

自宅だから恥ずかしさもないよ。

Fitness Mirror

実際にやった人ならわかるよね、自宅でYou Tubeで動画を探してトレーニングするのは結構大変。

 

トレーニングの場所はヨガマットが敷ける程度のスペースでOK。

エクササイズ

経験ってあなたの財産になるんだ。

 

やってみたことがあるのと、ないのとでは天と地ほどの違いがあるからね。

 

最もリターンの期待できる投資が自己投資。

投資

自分に投資してみよう。

 

スマホやパソコンでは画面が小さすぎるから フィットネスミラーのサイズがちょうどいい

 

最近流行りのオンラインフィットネス、小さすぎない?物足りない!パソコンだとこんな感じ(下画像)。

スマホサイズだととてもじゃないけどトレーニングどころじゃないよね。

 

パソコンでフィットネス

オンラインフィットネスを利用しているほとんどの人はスマホの小さな画面に映し出される動画や配信の映像を観ながら体を動かす。

 

スマホを横置きにして少し大きな画面表示にしてもそれほど観やすさは変わらない。パソコンやタブレットにしても体が自由に動かせる距離に離れるとやっぱり不便。

 

スマホを使ったトレーニング

 

動画をしっかり目に焼き付ける。

   ↓

記憶した体の動きを自分の体で再現してみる。

   ↓

もう一度動画を目に焼き付ける。

   ↓

記憶した体の動きを自分の体で再現してみる。

   ↓

以降何度も繰り返す・・・

結構大変だよね。こんなトレーニングが長続きすると思えるかな・・・

 

大画面テレビに動画を転送してみるとこんな感じかな

テレビの前でフィットネス

スマホから大型液晶テレビに動画再生を転送することができる。。

 

テレビの真正面に運動できるスペースがあればね。

 

大型テレビだと簡単に動かして場所を確保することもままならない。ちょっとした模様替えまで必要かもね。

 

あなたの家族がいれば、いつでもTVの前でトレーニングできるとも限らないしね。

 

みんなが寝静まった後か、早朝にトレーニング。。今度は物音がうるさいって言われちゃうかも。

 

フィットネスミラーならスマホやテレビを使ったトレーニングのデメリットも一気に解決

フィットネス

Fitness Mirrorならスマホや大画面テレビでのトレーニングのデメリットも全部解決しない?

 

Fitness Mirrorを使ったトレーニング

 

Fitness Mirrorの前に立つ。

   ↓

Fitness Mirrorの映像に合わせて自分の体で再現してみる。

   ↓

以上! たったこれだけ

 

さらに、

Fitness Mirrorならトレーニングしたい時に、身動きがとれる場所に持ち運べるので便利だよね。

 

ダメ押しで付け加えると、TVではできないこととして、Fitness Mirrorメリットはミラーに自分の姿が写ること。

トレーニング

あなたがどれだけ抜群のセンスでトレーニングをしても、TVの画面にはあなたの姿は映らない。イケてるあなたの姿を見れないのは残念だよね。

 

スポーツの試合などで自分が一体どんなプレーをしているかは動画にでも撮って後でチェックしてみないとわからないよね。

 

Fitness Mirrorなら、トレーニングをしているたった今、自分でその良し悪しが判断できる。これは相当効率的だよね。

 

あなたが素敵に変身する姿を写すミラー トレーニングに自信があるあなたには

インタラクティブ

トレーナーにしっかりとチェックしてもらいたいあなたには、トレーナーにあなたの姿をカメラで送ることもできる。

 

フィットネスミラーはインタラクティブ(双方向)にコミュニケーションができるから生のレッスンを受けているのと変わらないトレーニングを楽しめるよ。

 

カメラに映るあなたの後ろ側は片付けておかないといけないね。

 

Fitness Mirror

もちろんカメラはオフにもできる。

万が一、ちょっとミスって何だか変な動きになっても安心。誰にも見られないからセーフ。

街のジムみたいに恥ずかしい思いをしなくてすむ。だから思い切って恥ずかしさも躊躇いもなくトレーニングに没頭できるよ。

 

今すぐ欲しいあなたは

 

みんながトレーニングする時代 あなたにはFitness Mirrorがある

エクササイズ

今や全員トレーニングの時代。健康でいることは国民の義務だからね。

 

コロナで外出できない期間、家トレーニングに注目が集まり、誰もが何か運動を始めようという意識が目覚めた

 

医療技術の向上で平均寿命も年々伸びている。一言で長生きと言っても、持病でつらい老後の日々を送るような長生きよりも、健康ではつらつとした毎日を過ごしたいよね。

 

健康への意識が高まるにつれトレーニングへの関心も高まるばかり。そんな機運の高まりとともにどんどん新しいトレーニングが登場してきている。

 

トレーニング

その一つがFitness Mirrorなんだ。

もうあなたの中の選択肢の一つには入ってるよね。

 

あなたにはどんなトレーニングがおすすめか

あなたにはどんなトレーニングがおすすめなのか。

 

様々なエクササイズ

結論から。

あなたにとっておすすめのトレーニングは、あなたが気になってやってみたいと思うもの全て

答えになっていないって?

 

これを毎日食べていると絶対痩せます、残念ながらそんなものはないのと同じで、これをやれば絶対なんてトレーニングは無いんだ。

 

大事なのはずっといつまでも続くトレーニングをすること。

 

どんなことだって必ず飽きてくる。あなたもたくさん経験があるよね。

 

そうならないためには、どんどん新しいトレーニングを取り入れていくこと。それが正しいトレーニング方法。

 

あれもやりたい、これもやりたい、面倒だよね。いくつも通うには現実問題無理がある。

お金だって限度がある。

 

Fitness Mirrorなら、あなたがこれまでに未体験のトレーニングだって気持ち一つでチャレンジできる。

 

あなたの「初めて」のハードルがいっぺんになくなっちゃうかも。

 

Fitness Mirror

たくさんのコンテンツと、新しく配信されるコンテンツが提供される仕組みがあるから、あれもこれもチャレンジしよう。

 

Fitness Mirrorはまさに長く続けるにはもってこいの仕組みだね。

 

あなたの目標はどんな体になること?

理想の体

 

あなたの目標はどんな体になることかな。なりたい自分をイメージすることはとても大切なこと。

 

こんな感じかな。。

体重20kg減

Sサイズの服が着たい

ウエスト-10cm

体脂肪率20パーセント以下

 

達成したらどうかな?想像してみて。

やった〜って嬉しいのは間違いない。

 

様々なエクササイズ

でも、物語はそこで終わらない。

 

その後ぶくぶく太りましたとさ。。

 

そんな昔ばなしみたいな終わりにはしないようにしよう。

 

目標達成

目の前の目標は一生のゴールにしない。

一生ずっと続くんだよ。

 

【楽天市場】FitnessMirror 1/3rd FITNESS ミラー型オンライントレーニング用デバイス楽天市場でフィットネスミラーをチェック

自宅トレーニングはFitness Mirrorをやってみよう

フィットネスミラー

自宅トレーニングは何をしよう?

 

ここまで読んだあなたは、もちろんFitness Mirrorをしてみよう

 

それだけじゃない。

さらにFitness Mirror以外のこともしてみよう

 

一つのことをずっと続けるのはとても難しいこと。目移りしたら色々やってみよう。

 

やっぱりジムにも行きたい、Fitness Mirrorも気になる。そんなあなたにはFitness Mirrorのあるジムがおすすめ。

 

フィットネスミラーが使えるフィットネスジムはここしかない!

ワンサードフィットネス0

Fitness Mirror開発・販売元のワンサードレジデンスは1/3(ワンサード)フィットネスというフィットネスジムを運営していて、Fitness Mirrorも使えるんだ。

 

ワンサードフィットネス

 

しかも、ご覧の通りめちゃくちゃおしゃれで、最新のフィットネスギアが好きなように24時間使い倒すことができる。

自宅が1/3(ワンサード)フィットネスに近いあなたなら、まずはここから始めてみよう。

 

自宅だけじゃない フィットネスミラーは「会社の福利厚生」や「店舗・施設などの付加価値」にもおすすめ

Fitness Mirror

近頃、企業では従業員の健康の維持向上にはとても力を入れている。

 

健康維持に重きを置く方が、病気などにより医療費として健康保険が利用されるよりも安くつき、結果として制度維持に貢献するから。

 

喫煙スペースがどんどん減り、リフレッシュルームなどに置き換わっている。

 

この場所にFitness Mirrorあれば良くない?

 

あなたが総務など福利厚生の担当者なら、血圧計だけじゃなくFitness Mirror置いてみない?

 

Fitness Mirror(フィットネスミラー)ってやっぱり高いの?

リビング

そろそろあなたが知りたいのは、Fitness Mirrorの費用だよね。

 

Fitness Mirrorの価格は見る人によって2種類の感じ方がある。

 

高く感じる人と、安く感じる人の2種類。

 

この二人の違いは何か

心の中に鏡というものがあるとすれば、そこに写る未来のあなたの姿Fitness Mirrorの値段に対する感じ方。

 

Fitness Mirror

Fitness Mirror本体の定価は99,000円。これに月額利用料が9,350円となる。

 

本体は2年間で24回(24ヶ月)払いと仮定すると毎月4,125円の計算。

 

それ以降は月額利用料のみで済んでしまう。

 

でも結構するって?

 

そこは考え方次第。家族二人で使えば半額じゃない!?

 

トレーニングは一年やったら終わりじゃない。体重が10kg減ったら終わりでもない。

どれだけ長く続けられるかが大切な考え方。

 

フィットネス

あなたのフトコロ具合も大事なことだけど、「未来のあなたのかっこいい姿に焦がれる」前向きな気持ちに素直になってみよう。

 

ポイントもゲット

まとめ Fitness Mirror(フィットネスミラー)は最初の一歩

Fittness Mirror

あなたにとって尊いものってなんだろう?

誰もが思う「命」、「時間」、「お金」や、人によっては「人間関係」などなどそれぞれ違うよね。

 

失ってから初めてその有難さを感じるものが健康。残念なことに健康な時には気付けないんだ。

まるで鏡が無いと自分のことが見れないのと同じかもね。。

 

健康

形あるもの、お金のようなものは、見返りが想像しやすくて、価値が上がったり数字として目に見えるから将来のリターンを見越して投資しやすい。

 

実はそれと同じように健康ってお金で買えるんだ。でも見返りは今と全く同じ健康。

なんだ、今と変わらないの?

あまり魅力を感じないのは致し方ないか。

 

でもね、何も変わらない健康の価値は、失った人にとってはお金では買えないかけがえの無いもの。

 

Fitness Mirror

あなたの未来の健康はたった今ミラー越しに映せる。

 

眼の前にFitness Mirrorがあれば、未来のあなたはそこにある。

 

鏡の中の世界は変えられないけれど、鏡に映るあなただけは、あなた自身が変えられる

 

どんな未来もあなた次第。

 

あなたの一歩

 

思い切った一歩がないと、次の二歩目はやってこないんだ。

 

一歩は案外簡単なこと。

 

Fitness Mirrorに興味を持ったあなたなら、その一歩で公式サイトでさらなる情報をチェックしてみよう。

関連記事はこちらから
人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事