筋トレ好きは英語もすごい 繰り返しトレーニングで英語筋がムキムキに

 

筋トレ

 

筋トレ好きは英語トレーニングも上手な可能性が高い。いや、絶対得意なはずだ。

 

なぜなら筋トレと英語の学習はとても似ているからね。理由はどちらも繰り返しトレーニングを行うことで上達するから。

 

でも筋トレ好きの人たちの中には英語が苦手で中には英語アレルギーを起こす人もいるよね。

 

英語の勉強って何か面倒なことをしないといけないって思っていないかな?

 

例えば、必ず試験か何かを受けて合格しないといけないとか、いい点数取らないといけないとか。

 

やるからには絶対に英語が話せないと意味がない??

 

頑張っても英語が話せないことが挫折とか、失敗とかを意味するって思っていないかな?

 

あーもう無理だ〜、自分には向いてない!とかなんなくてもいい。

 

英語を勉強することってなんのためにやるんだろ。

 

良い学校に行くため?。うん。それも正解。でも、それだけじゃない。

 

 

スポンサーリンク

あなた自身を開国しよう 英語筋トレーニングのすすめ

 

英語の勉強

 

あなたには見えない筋肉、そう英語筋がある。英語筋トレーニングのやり方をマスターしてカチカチにするんだ。

 

目標はどうする?そんなに高い目標は立てなくもいいよ。

 

英語をぺらぺらに話せるようになることをゴールに設定する必要なんて全くないんだ。

 

英語を勉強する理由はたった一つ、楽しみを広げるため

 

それだけでいいんだ。

 

見えない英語筋は他の誰にも自慢できないしね。

 

日本語だけでもいいって?

 

世界中のほとんどの楽しみは実は英語でできている。これはほんとのこと。

 

英語を知らないのは個人で鎖国してるのと変わらない。

 

英語の情報をみてもなんだか難しいからと無視していないかな?

 

もしかしたら、あなたの人生にとって重要な情報があるかも知れない。

 

英語であなたに必要な情報が届けられたからといって受け取り拒否をしていたらチャンスを逃してしまうかも。

 

あなたのタイプの女性からのメッセージだったら無視しないよね?たとえ英語のメッセージでさえも。

 

 

スポンサーリンク

筋トレ好きなあなたにおすすめの英語学習を紹介していく

 

筋トレ好き

 

筋トレ好きなあなたにおすすめの英語学習を紹介していく。

 

何度も言うけど、英語の会話がぺらぺらになんなくてもいい。

 

極端な話、英会話の勉強を全くやらなくても構わない

 

筋トレ好きのあなたが国内外を問わず英会話に苦労しない理由がある。

 

 

筋トレ好きな頭の筋肉までガッチガチでも 英会話が余裕な理由はこれだ! 「ポケトーク」

 

その理由はズバリポケトークがあるからだ。

ポケトークS

筋トレ好きなあなたは、超便利なポケトークを使ってみたことはあるかな?

 

昔のカーナビの音声認識とはわけが違うんだ。

 

ポケトークは、あなたが日本語で言ったことをほとんど正確に英語に翻訳して音声にしてくれる

 

 

このポケトークまじめに使える夢の翻訳機だ。使い方も超簡単

 

正直な話、このポケトークさえあれば筋トレ好きなあなたも世界中余裕で過ごせるおすすめの機器だ。

 

いつポケトークを買うのか?海外旅行に行くとき? それは違う。

外国人の友達ができた時か? それも違う。

 

いつ買うべきか、それは「今でしょ!」

 

ポケトークを買ったら、その時から海外にも行きたくもなるし、外国人の友達も欲しくなる。

 

街の中で外国人を探し回りたくなる可能性すらある!

 

だから、今すぐポケトークを買いに行こう。なんなら、ネットですぐ手に入れよう。

 

[PR]

あなたの2020年で最も良い買い物の候補になるとするなら間違いなくこれだ。ただ日本語をポケトークに向かって話すだけではっきりとわかりやすい英語を返してくれるPOCKETTALK(ポケトーク)。これマジですごい。試しに使っている段階ですごさに興奮してくるよ。→POCKETALK(ポケトーク)

 

ここでこの記事を読み終わっても大丈夫。さらに欲張りなあなたはこの先も読んでみよう

スポンサーリンク

 

ネットで英語を操れたら 世界は一気に広がるぞ どこでもドアをゲットしよう

 

筋トレ好きなあなたも英語を知れば確実に楽しめる範囲が増えるんだ。

 

その楽しめるものを何にするか。

 

例えばこんな内容はどうかな。

海外サイトで日本にはないものをショッピング
海外スポーツ選手やチームなどの最新の情報を調べたい
SNSで外国人と友達になってチヤットで楽しめる

 

上の3つだけなんて少なすぎる?

 

あなたのいつも気になっている情報が世界中にあるとすればどうかな?

 

英語を公用語にしている国の数だけあるとすれば?

 

それらがあなたの必要とするものなんだ。

 

その山ほどある宝にアクセスするためのツールが英語なんだ。間違っても学校に合格するために必要なものではない。

 

 

英語はめちゃくちゃお得すぎる アメリカ人は生まれた瞬間から勝ち組だ! その理由

 

英語は超得する言語だ。

 

アメリカ人は生まれた瞬間勝ち組だ。もちろんイギリス人だって、オーストラリア人だって。

 

その理由は、わざわざ英語を勉強する必要がないから。

 

58ヵ国以上で英語が公用語になっている。

 

代表格のアメリカ、イギリス、オーストラリア以外にはこんな国がある。

インド、カナダ、ガーナ、カメルーン、ケニア、ジャマイカ、シンガポール、ジンバブエ、ナイジェリア、ナミビア、ニュージーランド、パキスタン、バハマ、パプアニューギニア、フィジー、フィリピン、ボツワナ、ミクロネシア、南アフリカ、ルワンダなど

 

日本人が、もうこんな国は嫌だ!と飛び出しても行ける国はなかなかない。

 

それに比べて上の58ヶ国の人達の選択肢の多いこと。

まとめ 筋トレするのと英語学習の目的は一緒 「すごっ!」って言われたい

 

筋トレ

 

いまどき英語に目覚めろ!すぐに海外に飛び出せ!なんてする必要はない。

 

もちろんお金と時間があれば行ってよし。じゃんじゃん行くべきなんだ。

 

ネットとスマホがあれば海外サイトでショッピングも、SNSで友達作るのも速攻にできてしまう

 

やり方はこの下の記事にしっかり書いているので、真似するだけでいい。

 

>>海外サイトで日本にはないものをショッピング。ギアベスト海外通販で日本未発売ワイヤレスイヤホン ペイパルでの買い方

>>海外スポーツ選手やチームなどの最新の情報を調べたい。Googleですぐ調べよう!いくらでもでてくるぞ!

>>SNSで外国人と友達になってチヤットで楽しめる。英語学習は無駄? 国内にいながら海外の人とだって友達になれる!

 

 

筋トレでバキバキボディと、英語を使いこなすあなたはもう敵なしかも。

 

最後にまず何をすべきか伝えておく。

 

まず最初のトレーニングはこれだ!下の①と②をしっかり読むんだ!

 

トレーニングを頑張ってね。

 

 

筋肉が笑顔する記事はこちらの一覧から全部目を通そう。

 

 

英語で笑顔になるにはこちらの一覧の記事を全部読むんだ。

 

[PR]


人気記事
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事